プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、食事をするのがめんどくさいです。咀嚼するのがダルいです。
しっかり、3食取りたいのですがどうしたら良いと思いますか?

A 回答 (9件)

其れでは仙人になる準備は出来ましたか?、支度が出来たら霞を食べる練習をしましょうか?。

    • good
    • 0

めんどくさくても3食しっかり食うしかないです

    • good
    • 0

夏バテですか…(⁠^⁠^⁠)?



プリン、ウィダーインゼリー、カロリーメイト、ヨーグルト、スープ、野菜ジュース、キーマカレー…?

でも、せめて麺類とか、少しは咀嚼するものも食べましょうp(⁠^⁠^⁠)q
    • good
    • 0

咀嚼すると脳が活性化するそうです。

咀嚼しないと心身ともに衰える…。
    • good
    • 0

ガムを噛んでアゴを鍛える

    • good
    • 1

わかります!おんなじ。


私は朝ヨーグルトとか流し込んでしまえるものを少し。
昼はきちんと食べる
夜はレトルトですます。あと、お菓子。

しょうがないですよ?だるいんだもん。
    • good
    • 0

外食でしばらく様子を見るとか。


バーでお酒を飲みながら食べるとか。
    • good
    • 0

ウイダーinゼリーで良いと思います。

私も最近は冷やし素麺ばかりです。栄養は月単位で取れれば良いんです。
「最近、食事をするのがめんどくさいです。咀」の回答画像2
    • good
    • 0

衰弱して死にますがすべてをミキサーに掛け、流動食にして食べて下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!