アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おススメのヨーグルトを教えてください。

A 回答 (6件)

明治飲むヨーグルトです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あれ、美味しいですよね^^

お礼日時:2021/06/17 14:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ググった結果を貼られても困ります。

お礼日時:2021/06/17 14:35

R-1がお勧めです。


味というより、なんとなく免疫力が高くなりそう。
値段もちょっと高めですけどね。
美味しさを求めるならダノンビオシリーズかなと。
ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

参考になります。
値段は確かに高いですよね^^

お礼日時:2021/06/17 14:36

ビヒダスヨーグルトですかね…1月後半に慢性胃炎になってから毎日朝に食してます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お大事になさってください。

お礼日時:2021/06/17 14:36

お腹の調子を整えるなら


ヤクルトソフール
グリコBifiX
ダノンBIO
森永ビヒダスBB536
名人ブルガリアヨーグルト
グリコorフジッコのカスピ海ヨーグルト
グリコヨーグルト健康
チチヤス毎日快調ヨーグルト

免疫力上げるなら
明治R-1ヨーグルト

ピロリ菌退治なら
明治LG21

こっくりしたのがお好みでタンパク質補給したいなら、水切りタイプのギリシャヨーグルト
森永のパルテノ
ダノンのオイコス

カルシウムで骨をしっかりしたいなら
ダノンデンシア
グリコヨーグルト健康

体脂肪減らしたいなら
雪印メグミルクガセリSP株ヨーグルト

甘いスイーツみたいでお腹にもいいのなら
日本ルナバニラヨーグルト
小岩井バニラヨーグルト

あと、ヤクルトは小さいのにとってもいいと思います♪

ヨーグルト大好きなので色々食べてますが、お家でももう10年以上エステリア ナチュラルケフィアという種菌を使って作ってます♪
http://estelia.co.jp/kefir.html

普通のヨーグルトはたいてい善玉菌1〜3種類くらいなのに対し、ケフィアなら33種類の善玉菌が摂れて、味も美味しいです(^^)
ちなみにメルカリが一番お安いです♪

ヨーグルトお好きなら、牛乳でも豆乳でも、種菌を入れてパックのまま2日前後、常温で置いておくだけで、とっても簡単に出来ますヨ♪

エステリア ナチュラルケフィアは通販のみのようですが、カスピ海ヨーグルトの種菌でしたら、イオンのヨーグルト売り場の端っこで見かけたことあります(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

沢山あげてくださり感謝^^

お礼日時:2021/06/17 14:37

ギリシャヨーグルトです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/17 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!