プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おススメの人生を教えてください^^

A 回答 (1件)

良い家族に恵まれて幼少期を育ち


家庭環境が良いと
子供は良い大学に行ける可能性が高いそうなので
大学へ行き良い会社に入り
良いパートナーを見つけて
結婚して良い人生を送る事でしょう
無趣味な人間だと詰まらない人生なので
色々と興味を持って時にはパートナーと共有するといいでしょうね
大事なのは幼少期の環境ですから両親が良い環境を構築できなければ子供は余計な苦労をさせられると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私は良いパートナーを見つけ、結婚までしましたが、
姑に毎日、ダメ出しを食らい心が折れました(><)

相手に不満はありませんでしたが、同居は無理っす。

お礼日時:2022/11/07 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!