アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おススメのパーカーを教えてください

A 回答 (3件)

メンズの場合、何故かパーカーは普通のYシャツやTシャツと違ってデザイン性がある物が多いので、折角ならデザインがあるパーカーを着ることをおすすめします。



おすすめパーカー①
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09WYYQGBK/r …

おすすめパーカー②
https://www.amazon.co.jp/ODFMCE-%E3%83%91%E3%83% …

おすすめパーカー③
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B6%E3%83%8E%E3%8 …
    • good
    • 0

こちらの方ですわ。


ペネロープ女史のお抱え運転手として生涯を捧げ、
ピンクのロールスロイスと共に、数々の地球の危機
と闘い続けて来られた騎士ですわ。
ホントですわ!!
「おススメのパーカーを教えてください」の回答画像2
    • good
    • 0

アルパーカーが流行りそう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!