dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このナイロンジャケットにフード付きのパーカーを着たいのですが
中にパーカーを着ても変じゃないでしょうか??
http://www.pick.co.jp/shop/detail.php?code=a11-8 …

宜しく御願いします

A 回答 (1件)

全く問題ありません。


というよりも、王道スタイルに近いほどですよ。

ジャケットのジッパーを閉めて、フードだけ出すのもいいですし、ジャケットのジッパーとパーカーのジッパーをあけて、一体化したような感じのアウターにして、インナーとあわせる等するのも、よくあります。

ナイロンジャケットが黒ですから、中のパーカーも黒か同系色系のグレー等、もしくは指し色として、原色系のパーカーをあわせる等、とても使い勝手が良い、あわせ方だと思います。

ただ、パーカーのフードはジャケットから出すべきですね^^

ご参考になれば、幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います^^
悩みの種が消えました笑

お礼日時:2008/11/13 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!