アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白のジャケットにネイビーとグレーのパーカーは似合いますか?

A 回答 (4件)

逆に、色の濃いネイビーのジャケットの内側に、白かグレーのパーカーの方が合うかも…?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね…ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/23 17:36

ジャケットのデザインにもよるとおもいます。



ポイントカラーの扱いになるので、スニーカーも白で合わせてバッグとパーカーの色を合わせるか、ワントーン暗いものをチョイス、ボトムスもパステルかワントーン暗めだと映えると思います。
    • good
    • 2

白シャツならば…

    • good
    • 2

ちょっと浮くと思うよ


逆なら有るかもだけど…
パーカーも、デザイン的に色の
配置はどうなのかな?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!