アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真夏にパーカー、ウインドブレーカー、パーカーを重ね着して、ニット帽被って走り回ってたら不審者扱いされますかね?
おかしいとは思いますが

A 回答 (7件)

試合を間近に控えたボクサーだと思われますわ。


ホントですわ!!
「真夏にパーカー、ウインドブレーカー、パー」の回答画像5
    • good
    • 0

別に真夏じゃなくても不審者に見えますよ。


オールシーズン、そのような恰好で走り回っていたら、
不審者に思われるでしょうね。
    • good
    • 0

どうしたのかな?寒いのかな?それともダイエット中かなと思います。


それともただの変わり者??(笑)
    • good
    • 0

女性ならイスラム信者ランナー


男性ならエミネム信者ランナー
かと思います
    • good
    • 0

はいっーーーーー!!!!!!!!!!!!

    • good
    • 0

ダイエットかなと思います。


サウナスーツ着てるとか、皆他人にそこまで興味ないでしょう。
    • good
    • 1

それだけなら、大丈夫じゃないかな…♪


サングラスとマスクもしてたら怪しまれるかも…(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A