dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

UNIQLOのフリーズカーディガンをメルカリで買おうと思うのですが、サイズ感が大きいらしいので意見を教えて頂きたいです。
ちなみに僕は168センチやや痩せ型です。
普段のサイズは上はMのパーカーやニットを着ています。したはスキニーなど細身が多いです。
Mサイズを購入しようとかんがえているのですが、Sの方が体にあっているでしょうか?
詳しい方教えてください、お願いします。

A 回答 (3件)

パツパツになるくらいならダボっと来た方が良いからMかな。

スタイリッシュに細身に見せたいならS
    • good
    • 0

エスかなぁ。

ただ下に色々切るならMかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね、そこなんですなやんでる所笑

お礼日時:2019/01/25 10:51

近所のユニクロでサイズ合わせをすれば…つか、ユニクロで買ったら?


 メルカリで買うと返品とか面倒くさいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
そうしたいのはやまやまなんですけれど、人気すぎて店舗には在庫がない状態なんです(´・・`)

お礼日時:2019/01/24 05:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!