電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子高校生です。
僕は休日で家にいるときや何処かへ遊びに行く時の服装で上は夏だとTシャツとかタンクトップとかで冬だとパーカーとかニットとかです。下の服装はデニムのホットパンツや短パン、ショートパンツ、半ズボンが大好きなので履いています。
その裾の長さは股下が2、3cmしかないものです。中には股下が短過ぎるものもあったりして、お尻が見えそうなものもあったりします。そんな服装で家に居たりゴロゴロしたり、友達と遊びに行ったりしています。
そして、修学旅行で沖縄に行くのですが行くのが2月です。その時に自由行動があって私服なのですが、暑そうなので上は半袖のシャツやタンクトップ、下はデニムのホットパンツやショートパンツ、半ズボンや短パンを履いても大丈夫ですか?万が一のために薄めのパーカー、ハイソックスやニーハイなども持って行きます。長ズボンは履きたくありません。
回答お待ちしています。

A 回答 (5件)

私は修学旅行で7月と、社会人になってからツアー旅行で春に沖縄に行きました。



晴れなら薄着も良いけど、雨が降ると気温が下がって身体が冷えて、

風邪を引いたりお腹を壊すのでご用心。

せっかく楽しいはずの修学旅行が体調不良で残念なものに

ならないように。

それと、見学地によってはけっこう強い風が吹きます。

友人なんか突然の強風で、帽子を飛ばされて崖下に落としていましたから。
    • good
    • 0

ああ 時々いるよ 彼女がちゃんとおしゃれしてきているのに、男が短パン・Tシャツ・ぞうりで来て ミスマッチなカップル。


大抵はすぐに別れちゃうでしょうね。

あなたも高校2年生なら 少しは世間体を考えてちゃんとした服を着るようにしなさい。(家の中では短パンでもいいけどね)
    • good
    • 0

股下2~3㎝と言ったら、尻どころか急所が見えそうで怖いです。


アンダーパンツはトランクスじゃないですよね。
きっと友達も何を言っても無駄だと分かってるから、何も言わないのでしょう。
それでも自分が好きな格好なら、誰に何と言われようとそれで通せばいいですよ。

ただ、沖縄が暖かいと言っても、本当に寒い時もあるから上に厚物1枚、そしてニーハイとハイソックスを2足くらい持っていけばいいのでは。靴下類なら何枚持っていてもそんなかさばらないだろうし、汚れたらいくらでも洗えますから。
    • good
    • 0

防寒よりも短パンを取りたいなら短パンでもいいと思いますが、ちょっと気になったのが「デニムのホットパンツ」。

これを着ている男性を私は殆ど巷で見たことない(なかやまきんに君とか志茂田景樹とか、とにかく特殊過ぎる)ので、「自分はこれでいく!」という強い信念と覚悟も無いならやめた方がいいです。デニムのショートパンツも私は2700のツネとかすぎちゃんの「滑稽さをわざと強調したファッション」というイメージが強いですね。
友達が今までなんとも言わなかったのが私は不思議ですが、きっといい友達なのだと思いますが、世間が友達ほど懐広いとは考えない方がいいです。
    • good
    • 0

昼に尻を出してる馬鹿に何を回答しろと?



長ズボンを履きたくないのなら短パンでいいやん

でも2月の沖縄は寒いよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!