プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代、色白の男です。
先日、ナチュラルカラーベースに茶系のネクタイがプリントされているTシャツを購入しました。
いざ持ってる服と組み合わせると、何だか微妙で・・・。

今のところ試したのは下の3つです。

   *紺のカーディガン
   *カーキのパーカー
   *グレーのパーカー

どれも今ひとつ相性が悪いような気がします。
しっくりくるコーディネートを教えてください。お願いします。

「ナチュラルカラーのTシャツのコーディネー」の質問画像

A 回答 (2件)

これは、夏場1枚で着るアイテムではないでしょうか。


どうしてもあわせたいなら、黒のリネンか薄手のコットンのテーラードカラーで
デザイナーモノ(コムデギャルソン オムなど)をさりげなく羽織る。
ナイロン素材のトラベルジャケットなどもいかもしれません。
昨年秋冬でアルマーニが出して、国内メーカも似たものたくさん作っています。

とにかく、ネクタイ柄自体がジョークなのでそれにパーカやカーディガンを
あわせたらジョークが過剰になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々と具体案を提示していただいて、ありがとうございます。


皆さんの書き込みを見て、正直自分の手に負えないものだということがわかりました(^-^;)
おとなしく部屋着にしようと思います…。

お礼日時:2009/02/09 19:01

ファッションセンスがないものがお答えするのものなんですが、パジャマ代わりにでもしたほうがいいんじゃないですか。


画像で見たかぎりですが、もっとビビッドな配色のシャツでしたらジョークにもなり得ますが、あまりにも地の色目(生成り)とタイが普通すぎてジャケットでも羽織れそうな気がします。
街着にするのはやめたほうが無難でしょう・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうした方がいいかもしれないですね・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/08 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!