アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代の女性です、中途で入ってきた営業事務の新人を見てしまいます。
みるのはよくないと思いつつ、私の先輩は雑談を一切しない人で新人は業務も違い私とは違う先輩のほうは楽しく仕事を教えてくれる人なので気になってしまいます。

新人さんは30代で朝ロッカーで会うとロッカーの鏡で化粧直しと櫛で髪を毎日整えています。
髪はボブで短いです、服もこだわるのかなと思いつつ、でも夏はTシャツ冬はパーカーにズボンと普通です。
席が私と向かい合わせなので仕事中髪をかくのが目に入ってしまいます。
余計なことかもしれませんが制服のポケットにスマホを入れています。
スマホ持ち込みOKで他の人は席で充電しています、ただポケットに入れる必要あるのかなと思ってしまいました。

私は気にしすぎなのでしょうか?
他の人はそんなことしてなかったので、目に入ってしまいますが余計なお世話ですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに髪をかくというのは、ボリボリかくほうではなく手櫛で髪を触っている感じです

      補足日時:2022/05/27 21:18

A 回答 (4件)

こんばんは


解りました、
ありがとうございます、

気にしすぎです、
人それぞれですし、
本人の自由にして
全く問題ない
範疇だと思いまーす。
(^^)
    • good
    • 0

こんばんは、


スミマセン、
答えになっていませんが
髪をかくとは
髪をかきあげる?
頭を掻くことですか?
教えて下さい(^^;
    • good
    • 0

風呂に入ってないのでしょう。


スマホ?個人のスマホなんて仕事に関係ないですよ。、、
いい会社ですね
    • good
    • 0

気になるなら、本人に直接聞いたら?


気になる気持ちはわかりますが、
気にしていたらキリがないです。

ちなみに前職で入社してから1回もトイレに行かない女性がいました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!