dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

地味な悩みなのですが、

なんか知らない人にガン見されます……
ほぼ13から18才ぐらいの女子に

服装だって,スウェット+ズボンのダサく見えない服装だし

肌てかだって汚くないし、肌まぁまぁ綺麗と言われます。(汚いところはメイクで隠してます!)

顔は多分ブスすぎるってことはないと思います?(親には可愛くもないがブスでもないと言われました。)

私は現在19才ですが、身長が小さいので14才ぐらいにしか見えないとは言われますがそれが原因でしょうか……

勘違いとかではないと思います、
「視線感じるなー」と思ったらガン見されてたりします,
目を合わせても、5秒ぐらい逸らさない人もいます……

これ、どうにかなんないでしょうか…

A 回答 (3件)

私もよく見られます。

別にキレイな
わけでもありませんし、どちらかと
いうとゴツい体型です。

主人には「お前が見るから相手も
見るんじゃないか?」と言われて
気にするのをやめました。

スウェットはどちらかというと
ダサいというより野暮ったく見える
印象なので、せめてパーカーか
トレーナーとかの方がいいかも
しれませんね。同年代くらいの
人に見られるのは、同じぐらいの
年の子の服装が気になるだけじゃ
ないですかね?
私もたまに「あー今流行ってる
ヤツだ」と見てしまうこともある
ので、そんな感じかと…気にされ
なくてもいいと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどなるほど、
そういえば服装的なの見られてるかもしれません笑

お礼日時:2018/03/15 22:15

私なんか女の人とか、子供とか一人で立っている人を見るとジーッと見てしまったりしてますよ…


うち田舎なんで人が少ないから、一人でいる人が目立つように感じるのかもしれませんけど…(^^)
面識の無い不特定多数の人から見られるってことならストーカーとかじゃないでしょうし、心配しなくてもいいと思います。
見られるのが気になるならいっそ、すごくオシャレして、注目を集めてやるぐらいの気持ちで歩いてみたら逆に吹っ切れるかもしれませんよ!(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどー,ブスだから見られるのかと思ってましたが、そういうわけでもないのでしょうか

お礼日時:2018/03/13 11:57

地味な悩みなのですが、



なんか知らない人に視線をそらされます・・・・・
ほぼすべての人に

服装だって、襟付きシャツのスラックスのまっとうな格好だし

・・・

人間なんてみんなそんなもの、ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ、そ、そういうもんでしょうか?

お礼日時:2018/03/12 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!