dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の子です
これは流石に派手すぎますよね?

「男の子です これは流石に派手すぎますよね」の質問画像

A 回答 (6件)

赤のシャツに白のパンツは、おめでたいけど、


やめた方がいいかと。
サンタクロースみたいです。

それぞれが悪いんじゃなくて、この組み合わせが厳しいですね。
男性だから、女性だからというのは関係なく、です。

別の色の物と合わせた方がいいですよ。
    • good
    • 0

年末に出てきそうなおめでたい感じ。


シャツかパンツ単品ならなんとか使えるかもしれませんが、この組み合わせはちょっと厳しいでしょう。
シャツもかなり鮮やかな赤に見えますが、ニットやパーカーを羽織って赤が占める割合を減らせば少しは扱い易くなるかもしれません。勿論、赤とケンカしない上着を選んでいる前提で。
    • good
    • 1

派手というより着こなしがダサ目かな。


キツい言い方だったらごめんなさい。
    • good
    • 0

いや、派手だよ。


派手でもいいじゃない。
    • good
    • 0

派手には思いませんよ。

    • good
    • 0

別にいいとおもうけど


アウターと靴難しいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!