アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月の頭からバレンタイン期間だけデパートでチョコの販売のバイトをすることになったのですが、黒かグレーのスニーカーを用意して欲しいと言われました。

持っている黒系のスニーカーが写真のエアジョーダン 1 レトロHIGHとパンダダンクしかないのですが、流石にこの二つは派手すぎますかね、、、?

「2月の頭からバレンタイン期間だけデパート」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • パンダダンクっていうのはこれです!

    「2月の頭からバレンタイン期間だけデパート」の補足画像1
      補足日時:2023/01/25 22:44

A 回答 (2件)

黒かグレーだから


黒とグレーが混ざってるスニーカーはだめなんじゃないですか?
    • good
    • 0

買いなよ。

安いのなら1000円くらいで売ってるよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!