電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事ってどんな服装でいけばいいんですか??
全然服を持ってなくて、
バイトもしてなかったのでお金もなくて…
羽織るものもぜんぜんもってないですし、パーカーとかティシャツならあるって感じです。トレーナーとか。
ファッションセンスないですし、ほんとに私服で行きたくありません。。
トレーナーとかでいったら、なめてんのか?お前。ってなりますか…?どうしよう。ふつうに服装も心配。
仕事も心配だけど。。

A 回答 (3件)

「バイトでもキッチリスーツで行くべきだ」


「オフィスカジュアルコーデで大丈夫」
って回答頂いたとしても、

【みんなそんなもんだといいですが…】

で片付けられてなんの解決にもならないですね。

そこまで気になるなら、
今からでもバイト先に言って出勤、退勤する人を観察してくるのが一番じゃない?
直接バイト先に、「どういた服装で出勤したらよろしいですか?」と聞くのもいいですね。
    • good
    • 0

食品製造なら、


出社、着替え、入場
となるでしょうから、パーカーだろうとトレーナーだろうと問題ないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなそんなもんだといいですが…

お礼日時:2019/03/19 14:32

仕事といっても多種多様。


あなたがどんな職場に勤めるのか、そこには制服があるのか、羽織るものがあるのか、客と察することがあるのかないのか。
そういう情報がないと、答えるに答えられません。
裏方作業であれば、トレーナーにジーパンでもOKだったりしますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食品の製造会社です。
行ったら完全防御ですね。
上から下まで。

お礼日時:2019/03/19 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!