dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワシ服に疎いのじゃが、パーカーの上に羽織ったりする服装が好きなのじゃ。羽織るのでおすすめを教えてくれんかのう?

質問者からの補足コメント

  • ダウンはこの前GUでこれを購入したのじゃが、これにパーカーは合うかのう?カーキーじゃ。

    「ワシ服に疎いのじゃが、パーカーの上に羽織」の補足画像1
      補足日時:2022/12/21 13:49
  • ズボンはいつも黒のスキニー?を履いておるのじゃ。

      補足日時:2022/12/21 13:49
  • > パーカーの色は?

    白なのじゃ。

      補足日時:2022/12/21 13:55
  • EFA15ELさんとぢぢぢぢぢぃさんありがとうなのじゃ!

      補足日時:2022/12/21 14:05

A 回答 (4件)

じゃあ写真の左のモデルみたいな感じだから、いいと思います。

サイズはゆったり目で、いいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうなのじゃ!

お礼日時:2022/12/21 14:05

パーカーの色は?

    • good
    • 0

合うと思いますよ。


あまりもこもこし過ぎないように、
ジャストサイズかややタイトめのパーカーを選ぶと良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

EFA15ELさんとぢぢぢぢぢぃさんありがとうなのじゃ!ありがとうなのじゃ!

お礼日時:2022/12/21 14:05

ダウンベストは如何でしょうか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!