電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2万円のパーカーって高いですか?

A 回答 (6件)

その人の感覚によるから、人それぞれ。



一般庶民なら高いでしょう。
    • good
    • 2

金額に高い安いはありません



高いですかと気になるようでしたら
高いんでしょう

10万のだってあります
    • good
    • 1

部屋で着るなら高いけどお出かけ用のきれいめパーカーなら妥当なお値段かと。

    • good
    • 2

そうですね


うちの夫も数万の服買うけど意味分からんわ
    • good
    • 1

ラルフローレンとかなら普通にするので、好みのブランドなら妥当だと思います。

    • good
    • 1

高いけど私服なら。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!