dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高2男子でパーカーを買いたいのですがオススメ教えてください!一万円強ぐらいの価格帯でお願いします。
自分が好きなのはCDGとかビリオネアボーイズクラブです

A 回答 (5件)

M65などのミリタリーパーカーコートがいいですよ。

    • good
    • 0

CDGのダサさよりマシな気が(^o^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

なるほどー

お礼日時:2022/11/26 19:56

大人でも着れますよ。

てか中学生にはステューシーは高過ぎますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤリラフィー感もある気が...笑

お礼日時:2022/11/26 19:49

ステューシーが最強!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

studyはなんか中学生っぽいことないですか?

お礼日時:2022/11/26 19:44

North Faceなら女性受けが良いですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!