dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日女友達と2人で出かけるのですがコーディネートはどれが良いですか?

⓵…白のパーカー×コーチジャケット
⓶…白のパーカー×コーチジャケット×スヌード
⓷…灰色のパーカー×コーチジャケット
⓸…灰色のパーカー×コーチジャケット×スヌード

回答お願いします!

「明日女友達と2人で出かけるのですがコーデ」の質問画像

A 回答 (4件)

圧倒的に1です。


20代女性です。
1も3も変わらないように見えますけど、上に黒のジャケットを着るなら色の差をつけたほうがいいので白の方がいいと思います。
3だと全体的に暗い感じがします。
フードがついてるのにスヌードつけたら後ろ姿のゴワゴワ感が気になるのでやめたほうがいいかと。
スヌードつけたいならフードのついてない服を着ることをお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

的確なアドバイスありがとありがとうございます!参考になりました!

お礼日時:2018/01/04 16:36

1か3がいいと思います!

    • good
    • 0

私は3を推すかな~



1も勿論素敵なんだけど、白と黒って、無難過ぎて。
ファッションを楽しむならカラーを入れなきゃ。
(何でも入れりゃいいってもんではないけど)
もし貴方の顔にグレーが合うなら3が良いと思います。

個人の顔には、一番似合う色っていうのがあって
貴方にとってそれが白なら、1で良いのですが
もしグレーの方が似合うなら、
白黒の誰でも思いつくベタな色合いより、グレーの方が
こなれ感が多少出ていいんじゃないかなと。

お出かけ楽しんで下さいね。
    • good
    • 0

1に一票です!


お出かけ楽しんできてくださいねー(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!楽しんできます✨

お礼日時:2018/01/04 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!