dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合う前な関係で、
最初は男性から猛アプローチしてて、女性は段々と好きになっていきましたが、男性への好きだという行動や表現が足りず、それが伝わってない、もしくは足りないなと思わせてしまったとします。

半年間は両思いなのかな?それともそんなに思ってくれてないのかな?と男性に思わせてしまってます。

そこから、女性が忙しく、たまたま連絡が遅くなり、男性が冷めてきてしまってるとき、(それか諦めて)
今度は女性から誘ったりLINEを積極的にしたとしても、もう男性の気持ちは戻らないでしょうか。

A 回答 (4件)

戻ると思いますよ。


寄りがとれれば、曇りの関係の時の心の中で思っていた事だってお話しできる、分かり合える。
少し時間はかかるけれど、焦らないを心掛けて。
相手がそれを受け入れてくれる扉が開く時があるから、それまでは期を温めておいて、落ち着いて開けている、今だったら、という時にお話すれば、相手もそれを上手く許容できる。
あなたは女性だから、男性よりは、そのような感情面の読みは長けている。
感情面のネットワークは、人間の男性は女性に比べると少なく作り上げられている。
あなたの思いやりや優しさで、そのタイミングをみて行く。
上手く行けば、冷めている時期がなかった時より、お互いの心の中を知る事ができ、より親密になれる。
いつも「愛」を基にして心をより添えて行けば、きっと上手く行く。
    • good
    • 1

「女性」はあなたですかね?



もしそうなら、何でもかんでも「~~してしまった」という相手にしかわからないことを挙げた挙句、「冷めた」とまで仮定する考えって独りよがりすぎると思います。

それと(仮に冷めていたとしても)「気持ちを戻すため」に行動してどうするんだろうとも感じます。

遊びや食事に誘いたいと思ったから誘う、LINEしたいと思ったからする、、ただそれだけじゃないですか?
それをどう受け止めるかは相手がすることで、誰にもわかるものではありません。
    • good
    • 0

それはわからんな~(;´∀`)LINEしてみなよ(笑)

    • good
    • 0

行動してみないとわからないですw


今あなたは行動しない為の理由を探しているのでは?
頑張って
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています