それ、メッセージ花火でわざわざ伝えること?

オリジナルイラストでウノを浮くりたいと考えていますが、数字がなくて色だけが書いてあるウノって売っているのでしょうか?カードの枚数にもよりますがお予算は5000位までは許容します。それとも印刷会社などにオーダーメイドで頼んだ方が早いでしょうか?

A 回答 (1件)

売ってはいないでしょう

数字がなければUNOとして使いようがないですし、需要もないですから。

ですから、作りたい場合はいちから作る、という必要性が出てきます。
Amazonや楽天などで「ブランクカード」で検索すると、片面、もしくは両面無地のトランプが売っています。
それを利用して作るのはどうですか?
カードに直接書き込んでもいいし、厚紙や色紙を貼り付けて、その上に書くのでもいいでしょう。
絵をPCでプリントアウトして、それをカットして貼り付けるという手もあります
    • 0
この回答へのお礼

コメントどうも

一応作り方は知ってるんですけどめんどくさいんですよね。カード印刷に特化したプリンターもあるけどくそ高いし。写真などを貼るだけでウノができれば想定では化けるんですがね。