電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性にお聞きします。
初めてクンニされた時の感想をお聞かせください。
どんな感じ、どんな心境、恥ずかしい・・・
クンニにまつわる色んな話もありましたら、お聞かせください。
お願いします。

A 回答 (4件)

その時により違うので。

    • good
    • 1

10月に処女卒業?しました。


その時にされて、一緒にシャワー入ったあとされたんですが、くすぐったいのと頭がぼーっとしてくる感じがして恥ずかしいけど、気持ちいいみたいな感じでした。
でも、好きな人に愛されてる感じがしてしてもらってて嬉しかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恥ずかしかったですか?
痛かったですか?痛み軽減の意味でもクンニです。

お礼日時:2019/12/08 21:35

抵抗するまもなく、あっという間のことでした。

いやと言ってる間に頭のてっぺんまで電気が走った感じ。全身がどうにかなってしまっていて、とろけてしまいました。それ以降、してもらわないと何か物足りないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とろけるクンニ、素晴らしいことです。
シャワー前のクンニもOKでしょうか?

お礼日時:2019/12/07 21:58

灯りが付いているか暗いかで違いが分かれますよ。

明るければ恥ずかしい個所を見られてしまうし、抵抗も有ります。
又、お風呂の後とか、そうでない時など、クンニされやすい時と、生理の後とかで、して貰いたく無い場合とか、色々ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています