アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はオナニーする時全裸なって長靴履いてオナニーします。
皆さんはどんな格好でオナニーしますか?

質問者からの補足コメント

  • セックスする時も全裸で長靴履いてます

      補足日時:2019/12/08 23:10

A 回答 (4件)

何故長靴を履くのですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

フェチ何です

お礼日時:2019/12/08 22:44

ここ数年、自慰行為をして無いからなあ。


忘れちゃったよ。

複数のお友達と週3日ほどの性交渉があるので無理。
    • good
    • 1

ナイスフィッシング!


実際ウケる(^-^)v
    • good
    • 0

満淫電車の中でコートのポケットの上からします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A