プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

雨の日長靴履いて通学する人❗️
長靴履いて電車乗るの勇気いる?

「雨の日長靴履いて通学する人❗️ 長靴履い」の質問画像

A 回答 (3件)

成る可く、隣の人に、水が掛からぬ様に、しましょう。

    • good
    • 0

お洒落な長靴やブーツを履いている人はきっと勇気なんて微塵も振り絞らないでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うち、これでもイケるよ
(@ ̄□ ̄@;)!!

お礼日時:2020/11/03 11:49

禁止されていないのに、何で勇気が要るの?はだしならいざ知らず。

私が隣の県まで通勤していた時は、雨の日は長靴を履いた人がわんさかいたけど。雨の日の通学も長靴でした。下駄やぞうりは禁止されていたが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

雨の日は長靴履いて、出勤ですか

お礼日時:2020/11/03 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています