プロが教えるわが家の防犯対策術!

しばらく射精していないのに
我慢汁に精子が混ざっていることはありますか?

A 回答 (9件)

有ります。


性器が勃起した時点で、精嚢から微々たる量でも、精子が尿道に出ているのだから。
    • good
    • 1

中学生ですか。

    • good
    • 0

カカオトークをやりたいけど。

    • good
    • 0

やりたいけど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なにをです??

お礼日時:2019/12/15 20:32

カカオトークはやっていますか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってますけど
どうかしましたか??

お礼日時:2019/12/13 23:36

有りますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりあるんですね。
わかりました。ご回答ありがとうございます!!!

お礼日時:2019/12/11 18:52

カウバーには、濃度の差はあれ、精子が含まれているといわれています。

    • good
    • 1

無いです


原理が違います
    • good
    • 1

勃起すれば精液は漏れ出すと言いますから、射精するしないに限らず混入する可能性はあると考えます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!