激凹みから立ち直る方法

生理の前ぶれは眠くなることはありますか?

A 回答 (5件)

よくありますね。


私自身も娘も 生理直前に眠気に襲われます。
    • good
    • 0

生理前は、イライラに食欲増加


昼寝しないと辛いです。
あと、胸がパンパンに張ります。
    • good
    • 0

眠くならない方が、不思議ですね!



参考URL(オムロンH.P 生理前から生理中にかけて眠たくなるのはなぜですか?)
https://www.healthcare.omron.co.jp/bijin/qa/mens …
    • good
    • 0

知らん

    • good
    • 0

めちゃくちゃ眠くなりますよ。


生理痛は、出産をする時の痛みのめちゃくちゃ軽いバージョンで、出産の時の軽い練習といいますか、痛みに身体を慣らせる為の物だそうです。
眠くなるのも、妊娠中はめちゃくちゃ眠くなるので、私は二人出産しましたが、同じ感じです。
女性の身体はとても複雑で繊細です。
人それぞれに生理の時の体調の変化はありますが、多くの人は、眠気、食事が食べれなくなる、逆にめちゃくちゃ食べてしまう。頭痛、腰痛、腹痛…などの症状が出る人が多いですよ。
生理の時にあまりに辛かったら、婦人科で相談してみて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/12/11 07:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報