アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

射精についてです。

今日性行為をしているとき、挿入しながら中で止まっているときがありました。
中で彼のものがぴくぴくと動いていました。

動きが止まってぴくぴくしてたので、もしかして中出しされたのかと怖くなりました。
え?と言うと、出したと思った?と聞かれてうんと言いました。

わたしが焦っていると、今から出そうと思ってたところでまだ出してないよ。と言われました。

そのあと少し強く動くと射精してました。
本当にだしてない?ときくと、そんな怖いしデリカシーないことするわけない。と言われました。

わたしが心配になった中出しはされていないですかね?
もし中出しされてたら、そんな連続で射精することってできないですよね、、

A 回答 (8件)

>中出しはされていないですかね?



された可能性は十分にあります。
妊娠したくないのなら、ちゃんとコンドームをつけさせるべきです。

実際にいつ「精子」が出たかは本人だって確認できないです。
なにしろ、精子は目には見えませんからね。
男性はセックスの時は「快感脳」になっていて、妊娠のことより、自分の快感のことしか考えていません。
自分が放出快感を感じてなければ、「精子は出ていない、妊娠しない」と勘違いしたいのです。

コンドームを付けずにセックスして、妊娠を恐れるのは愚かです。
    • good
    • 0

>わたしが心配になった中出しはされていないですかね?



出されてる可能性は高いですね!?

普通に健康な男性なら絶えず精液が漏れ出すような事はありませんし、射精はオシッコが出るメカニズムとも全く違います。
外出しの避妊で失敗するのは、射精する寸前まで男性器を挿入しているからです。

精子は睾丸の中に居ますが射精する時は、睾丸の中の体液と精管と呼ばれる管の体液に混ざり、押し出されるようにして出て行きます。
その時の体液量は精液の数%程しかありません。

精液の約70%は精嚢腺液で、精嚢腺という体液が入っている袋から分泌されます。
そして、精液の約30%は前立腺液で前立腺から分泌されます。

男性が射精感を味わうのは、精嚢腺液と前立腺液が放出されるのを感じているのです。
実際の精子はいち早く睾丸と精管の体液に拠って押し出てしまっています。

もう削除されてしまいましたが、以前ネット上に射精した瞬間の動画が掲載されていました。
カップルがセックスしながらCTスキャン?に入り射精の瞬間を捉えています。
勿論、精子の様な小さな物は写っていませんが、睾丸からの体液が真っ先に男性器の先から放出されています。
水道栓にホースを繋ぎ水を出した様な状況です。

このメカニズムを全く分かっていない人が、精子は絶えず漏れ出しているだの、我慢汁にも精子がいるだのと戯言を言うのです。
「俺は出していない」と言うのは、精子は出しちゃったけど、精嚢腺液と前立腺液は出してないという事になるのです。
    • good
    • 1

中で発射しなくても、チンコの先からは絶えず、精子を含んだ精液が漏れ出していますので


それで妊娠することは、よくありますよ

一度の射精は3回ぐらい連続しますので、途中で止めて、再発射ということは可能です。
    • good
    • 1

ちなみにそれって風俗嬢と本番交渉する男が使う狡い手です


『生でしたい』『大丈夫、中には出さないから』などと口では言いながらも
小出しにして抜かずに密着し、何食わぬ顔で中イキし、2発目出すときにだけ勢いよく腰振ってお腹なり顔に目がけて発射して
『な?中には出してないだろ?!』とかトボけて確信犯的演技してるんです
    • good
    • 0

早打ち君なら、あり得るかもね。

中だしされたら、貴方、も膣から精液が出たの確認を出来なかったの。連続でも何分経って二回目かにもよるけど。
    • good
    • 0

妊娠が嫌なのにゴムなしでしてんの?



まぁ休むこと無く、勃起を継続したままで、そんな連発できるやつはそういないだろうから、出していないっていうのは本当かもしれない。
でもね、我慢してもちょっと漏れるのは普通なんで、出していないって言っても、あなたが妊娠する可能性はそこそこあるから、覚悟はしておきましょう。
外出しなら大丈夫なんて思っているなら大間違いですから。

個人的には彼氏に対して「避妊もしないで何がデリカシーだよばーか」としか思えんけどね、大丈夫なのかその男
    • good
    • 5

オシッコと一緒でちょい漏れすることあるよ。


元気なオタマジャクシだと卵に出会っちゃうよ。
    • good
    • 2

ああそれ連射のパターンだわ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!