dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子なんですけど、お腹に毛が生えていて、恥ずかしくてセックスする時わ必ず夜で電気を消してするんですけど、男側からしたら明るいとこでするほうが好きですか?

A 回答 (7件)

しっかり明るいと雰囲気がアレなんで、お互いの顔が見えるくらいの明るさが好きかな。


今の時期は加湿器のゆっくり色が変わるイルミネーションで良い感じだ。

それでもプレイとしてはしっかり明るいほうが良いときもある。
お風呂でのプレイとかね。

・・・
そんなわけで、とりあえず剃っちゃえ。
ただ日が経つと髭のように伸びてくるだろうから性行為をする予定の前には剃り直そう。


・・・超余談・・・

超音波式の加湿器って夏場のミストを噴霧して温度を下げるマシーンと同じだから、
「夏場は超音波式の加湿器を扇風機の前に置けば涼しくなるんじゃね?」
と行為の最中にまったく余計なことを考えてみたりする。
    • good
    • 2

抜いとけ…


、、( ̄ー ̄)
    • good
    • 2

生やしたままでしてるの?!


かなりビックリ!!
脱毛クリームで脱毛しましょう
    • good
    • 0

明るいところの方が、女の子の顔がよーくみれるので大好きですね。


最初の2~5回ぐらいは明るいところでするのは嫌がるので
気長に説得はしますがね。

暗くしたい理由はなに?ってきいて
そんな理由で!?って全く気になったことは皆無ですね。
    • good
    • 1

剃ればいいのでは?


電気を消しても触れば判りますよ
    • good
    • 2

暗すぎると楽しめませんね。


明るい方が好きですけど、やっぱ 女性的には暗い方がいいのは理解できるので、間を取って薄暗いくらいでセックスしてます。
    • good
    • 0

お腹の毛って、どこにどんな毛があるのか分かりませんが、そんなに気になるのなら、脱毛すれば?


電気をつけるかつけないかは、ともかく、脱毛すればすっきりするのではないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A