電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子に質問です
巨根のほうがいいですか?

A 回答 (7件)

50代の主婦です。


私が経験した7人の男性は、それほど小さい人も大きい人もいませんでした。
皆今の夫より小さいか同じくらいでした。
小さい人との時も私の膣はその方の男性器にフィットしてそれなりの気持ち良さをがありましたし、夫も30数年間のつきあいの結果私の女性器にピッタリフィットして私の性感態を的確に刺激してくれます。
女性器は、相手の男性に合わせてその人を喜ばせ十分も喜ぶように女性器が対応するのではないかと思います。
死ぬまでにチャンスがあれば黒人の巨根(太くて長くて固い男性器)を私の中に導き入れてみたいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

叶うといいですね笑

お礼日時:2019/12/23 10:59

大きさよりもテクニックだと思います



大きいだけでは気持ち良くないですね
    • good
    • 5

ゴボウでは人生終わったも同じです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

終わり

お礼日時:2019/12/23 10:59

ええ。

愚問よ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

当たり前?

お礼日時:2019/12/23 10:59

いいえ。

気持ちのほうが大事です。
巨根と言うならば、お野菜ですぐに代用できます…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2019/12/23 10:59

私も大好きよ!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうだよねー

お礼日時:2019/12/23 10:59

私は長く太いのが大好きですよ‼️


女の子だもん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり

お礼日時:2019/12/23 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています