電子書籍の厳選無料作品が豊富!

TENGAとマンコってやっぱ
マンコの方が気持ちいいんでしょうか?

TENGAはマンコに入れている様な感覚って聞いたんですがどうなんですか?


僕まだ童貞でマンコに入れた事がありません、
初めてTENGAを使ってみて マンコに入れるとこんな感じなんだと思っちゃいました。

でも実際は違いますよね?

A 回答 (4件)

皆さん、可哀想

    • good
    • 13

女の万個の所にTENGAを置いてやって、比べれば分かる。

    • good
    • 3

TENGAのほうが圧倒的に気持ちいい

    • good
    • 2

TENGAの方が気持ちいです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています