アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性がいました。
とても仲が良くなんでも話せる。よく二人で会ったり長電話をするような仲で、頻繁にラインもやり取りしていました。

ですが、その女性に彼氏ができてしまいました。
私とは上記ような関係が長く続いてしまったので、その女性の中で私は恋愛関係よりも親友という関係に落ち着いてしまったんだと思います。(以前お互いに意識している雰囲気はありましたが、次第に感じられなくなっていきました。私がタイミングを逃したんですね。)

彼氏ができてからも、変わらず女性から電話に誘われ長電話などはしていましたが、私は辛く一度距離をおきたいと思い、突然「しばらく連絡できない。ごめん。」と送ってしまいました。

女性からは「何で?何かした?」と返ってきましたが、連絡を終わらせてしまいました。(未読無視している状態です。)

今、とても複雑な心境です。女性にとってはせっかく親友という関係が築けていたのに、私が恋愛感情を持ってしまったことへの罪悪感。突然「連絡できない」と言ってしまった上に返信を無視しているという状況。

その女性からしたら、意味がわからないと思います。
私のことなどそんなに気にしていないとは思いますが、もし少しでも気にしていたら、、と考えると「自分勝手で悪いことしたな」と感じます。

その女性は、気にしていると思いますか。私のことをどう思っているでしょうか。

また、私は連絡を再開すべきでしょうか。再開する場合、どのように送ったら良いでしょうか。

A 回答 (4件)

女性からしたら「恋人と、何でも相談出来る男友達」は



違いますからね。

貴方も、新しい彼女を作れば良いのでは、、。

向こうから、「どうしてる?ー」と連絡が来るまで、「待ち」ですね。

こちらから連絡を取る必要はありません。

キツイ言い方になりますが、貴方、少し女々しいですよ。
    • good
    • 3

とりあえず


女性に謝罪して


この質問のURLを送って
反応を確認してみたら

どうでしょうか?

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

気にしてるもの、気持ちがあるもの、あなただけですよね。


相手は彼氏が1番なことに違いはない。あなたと連絡取りつつ、しっかり彼氏は見つけてるんですよ。
女というのは、ニコニコしながら、心でははっきり決めてるもんです。それに、あなたが気付けなかっただけ。
あなたはただの補助要員・・・何かあった時に話を聞いてくれる・味方でいてくれる、そんな人を置いておきたいだけ。

あなたは今、1人で勘違いして、空回りしてる状態ですよね。
「連絡きない」とタンカを切ったのに、いまさら何と言うつもりですか?それより何より・・・このバカにされた状況を受け入れて、また友人として接していけます?そんなに器の大きい人なら、何度も同じスレ立ててないと思う。
    • good
    • 1

なんで好きって言わなかったのかが不思議だけど


あなたが連絡取りたかったら普通に今までの事話せばいいんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A