性格悪い人が優勝

世の中は、菅田将暉や向井理みたいなイケメンより、芋洗坂係長みたいなおじさんが多いんですかね?

質問者からの補足コメント

  • カンニング竹山やバナナマンやおぎやはぎやぬくみずや村田や岸谷みたいないかにも嫌味なおじさんとか。彼らがクロちゃんみたいなことしても、言っても同じように拒絶反応、出ると思いますわ。彼もキモいけれど。抱かれるなんて罰ゲームでしょ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/27 23:40
  • 私だったら、一週間寝込んでしまいますよ!固まっちゃいますよ!

      補足日時:2019/12/27 23:41

A 回答 (3件)

菅田も向井も芋洗坂も同じ世の中でしょう。


それに菅田も向井も皆がイケメンだと言うと思ったら大間違いでしょう。
    • good
    • 0

あなたの生きている世の中が悪かった

    • good
    • 0

>多いんですかね?


「みたいな」という意味が分かりませんが、そうとも限らないんじゃないんですかね?
うまい具合にバランスが取れているんじゃないんですかね?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/12/28 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!