単二電池

菅田将暉さんのようなイケメンでなければ、自分から攻めないと彼女を作ることはできませんか?

A 回答 (3件)

非イケメン・低身長・受け身でも女子から何回かアプローチされてた男子もいましたけど社会人にはあまり参考にならないかもしれません…。


いわゆる「つい話しかけたくなってしまう小動物的キャラ」だと受け身でも周りが構ってくれたりします。
そういうキャラクター性って自分で意図的に作るんじゃなくていつの間にかそうなっているものだと思うので向き不向きがあるかと…。

イケメンでも非イケメンでも自分から行動するほうが確立上がると思います。
    • good
    • 0

菅田将暉さんだって、随分アタックしたようですよ


イケメンですら攻めないと好きな子と付き合えないのだから……そりゃあ……ですよね

まぁ「好きな子」じゃなくても良ければ攻めなくても付き合えますけど
    • good
    • 1

イケメンでも待ってるだけでは、ダメです。


好みじゃない女性が来ても意味がないから。

女性だって、ただ待ってるだけではダメなんですよ。
白馬に乗った王子様なんてそうそういません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!