電子書籍の厳選無料作品が豊富!

綾瀬はるか、もう立派なおばさんですが、
いつまで事務所の看板女優になるんですか?
深田恭子も結婚しますし、石原さとみも
に妊娠しました。

質問者からの補足コメント

  • 高畑充希がいますが、高畑充希は石原さとみや綾瀬はるか、深田恭子くらいの人気も美貌もない。

      補足日時:2022/02/22 18:38

A 回答 (7件)

結婚は、タイミングですからねえ。


看板女優にするかどうかは、事務所が決める事ですし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

後継者がいません

お礼日時:2022/02/24 01:47

いつまでと期限を決められるものでもない。

人気にかげりがでるまでなので年齢不問です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

綾瀬はるかなんか、10代の頃からトップやん

お礼日時:2022/02/24 01:46

年齢的にはもう結婚すべきでしょうね。


あそこまで売れればもう落ち目になるなんてことはないし、結婚して子供を作るとすればもうギリギリのところです。
CMで何か電気機器の説明をしているヤツがありますけど、あの話し方はもうおばさん的になってきてます。

どんなに美人でもどんなに売れていても、その年齢に適した役が無ければ脇に回るしか無いのが俳優です。

絶対主役を固持して、実年齢に沿わない役を還暦過ぎまで続けているかたや、1つの民放のみの1枠だけで主役女優を気取るほど滑稽な俳優は好きでは無いですからね。

脇役も演じて、いろいろな役、悪役とか母親の役とかもやって本当の俳優冥利なんじゃ無いのかなって思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女に40代の吉田羊や木村佳乃みたいな色気を感じません

お礼日時:2022/02/24 01:48

天海祐希さん(50代)、米倉涼子さん(40代)も看板張れる女優と思いますよ。



 若いだけで看板女優にはなれまへん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

米倉涼子が看板w

お礼日時:2022/02/24 01:48

女優は年齢じゃありませんよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかるわ

お礼日時:2022/02/24 01:48

綾瀬はるか、と言えば、


最近で印象的なのは、コロナ感染、即入院、でした。
その後、突然のように継続報道が全く無くなりましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2022/02/24 01:48

ファンがまだ結婚を否定してる


結婚すると役柄が変わるのでそれも致命傷
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよねー

お礼日時:2022/02/24 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!