電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんで千葉雄大ってあんなイケメンなんだろう?俺菅田将暉が好きだけど系統が違うから菅田将暉の顔になるのは諦めてる(たとえブスでも系統にてたら整形で菅田将暉っぽくなるけど俺がブスなのは置いといて菅田将暉と何もかも違う)
俺、メンヘラになってV系バンドやってる世界線の千葉雄大って言われたことがあってつまりそれは俺をめち
ゃくちゃ美化したら千葉雄大になるってことでしょ?
ということは俺はだいたい千葉雄大なわけで、何が違うか考えてみたんだけどよく分からなくて
でも千葉雄大ってイケメンだなーって思うから、俺と何が違うんだろうって、本気で思ってる
なんでイケメンなの?

A 回答 (1件)

顔写真でものせてくれないとわかりませんよ。

てか、なにいってるんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!