dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前、愛撫のつもりで、彼の睾丸を軽く握ったら痛がりました。
睾丸ってそんなに、痛いんですか。

A 回答 (8件)

睾丸を攻撃するビデオもありますけどね。

    • good
    • 3

一言で言うなれば「痛いんじゃ!ボケ!」です(笑)


木綿豆腐が潰れる程度の力で握っただけでかなり痛いです(T_T)
もう少し強く握った場合は「死ぬ!」と思うほど痛いです。
もっと強く握ったり打った場合は
のたうちまわりながら、笑う事しか出来ません
きっと脳内に麻薬物質が出ているはずです!
女性の方にも分かる痛みの程度で言えば
冷えた足の小指をタンスの角に強打した時より確実に痛いです。
もし、睾丸の痛みを体感したいなら車のドアに指を挟んで
思いっきりドアを閉めてみて下さい
場所は違いますが疑似体験できます!!
    • good
    • 4

聞いた話で申し訳ないのですが男性は局部に強過ぎる衝撃(落下物、喧嘩、事故等)があるとショック状態になり死に至る事もあるみたいですよ


女性も胸を強く押すと痛いけど死には至らないから・・・
    • good
    • 3

「痛いんじゃ、ボケ」


と私も言いたいです。

いきなりエイリアンが腹から飛び出て来る時って
きっと、あんな痛みなんだろーな。
    • good
    • 3

痛いです


軽くでも握られたら本当に痛いです

愛撫するなら、指先でサワサワと袋をさする程度か優しく口に含んで欲しいです
口に含むだけで十分です、舌で転がしたりしたらやっぱり痛いです
    • good
    • 2

「痛いんじゃ、ボケ!」


・・・と言いたくなるのは私だけじゃないはずです
    • good
    • 0

ゆっくり徐々に握る場合は、多少強く握っても痛くないんですが、ふざけて「ぎゅっ」ってやるとすごい恐怖で、痛くは無いのに痛い感じがします。



不思議ですね。
    • good
    • 4

はっきり言ってムチャ痛いです。


強く握られたら即死ですよ(痛みで)

とにかくあまり強く握るのはよくないです、
手のひらにのせる程度なら大丈夫ですよ^^
彼氏さんを苛めちゃダメですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A