電子書籍の厳選無料作品が豊富!

精液がすごく苦手で匂いも食感も見るのも嫌です。
だから出された時は極力目をつむって見ないようにしてるのですが、彼が仕事が終わりずっと溜めていたみたいで出したら大量&凄く臭いに目を閉じていても匂いに耐えられず嗚咽をしてしまい彼に心配かけてしまいました。
私は胸が大きいのでパイズリが得意なのですが出されたら顔に近く匂いがダイレクトにくるのでどうにか精液を克服したいです。
精液に近いもので匂いを耐える練習などしたいのですが何か参考はありますか?
精液克服された方や平気な方の意見も聞きたいです

A 回答 (4件)

(´・ω・)...「食感」


とりあえず、フェラチオで直接口の中へ出してもらって慣れましょう。

・・・冗談はさておき本題(いや、結構本気なんだけど)・・・

嫌なら嫌と伝えましょう。
そうしたうえでパートナーと一緒に努力することを勧めます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼も無理しないでと言ってくれますが私はいつも嗚咽をしてシラケさせてしまうのが本当に悔しくて小麦粉を水で溶かして飲んでみたり練習したけどやっぱりダメでエッチ自体が億劫になりそうなくらい悩んでいます。相手に気を使わせず気持ちよくなって欲しい…

お礼日時:2019/12/30 00:16

私の場合はすごく嫌に感じる人と、全く気にならずむしろ匂いで気持ちが高ぶる人がいます。


嫌に感じた人のは本当に嫌で、そのうち気持ちも冷めてしまいました。
本能的な相性があるのかなと思っています。嫌に感じる相手とは相性が合わないのかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今まで付き合ってきた方、全員ダメでした…私も最初はそうかなと思っていたのですがやはり根本的に私がダメだから克服したいなと思ってます

お礼日時:2019/12/30 00:14

精液の匂いは結構きついです。


こう克服等出来るものではないかなと思います。
おそらくネットで調べて練習されたとこで大して効果は無いかと思います。
単純に精液を顔付近から避けて射精してもらうのが一番かと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり無理なのでしょうか…(´・ω・`)

お礼日時:2019/12/30 00:12

毎日オチンチンを


舐めましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

物は大丈夫なのですが白いのがちょっと

お礼日時:2019/12/30 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています