電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フェラは、男性にとっては支配欲を満たすものですか?
女性にとっては、どんな目的でしょうか

A 回答 (3件)

体を繋ぎ合う前のお遊び的な愛撫ですね、何も射精させるのが目的じゃ無いですね、射精は膣の中へ受ける物だと思ってますから、


旦那様も同じ様にクンニをして下さいますが二度位は気を遣らされます、
一つに成った後はご想像に、
良くね、お掃除フェラなんて有るでしょ、ワタシには絶対ムリ、
旦那様が離れられた後は指一本動かすのも出来ません、
珠に濡れ光るのを口許へ持って来られますがワタシは機械的に口を開いて咥えて舌を絡ませるのが精一杯ですね。
支配欲なんか介在する余地は無いと思ってます。
    • good
    • 1

愛撫

    • good
    • 0

相手を気持ち良くさせているのことに、相手を支配している感がでるのですよ。


クンニも同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています