【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

今結構長くLINEしてる女の子が居ます。
その子とエロトークしてて僕が
〔俺の初めて◯◯ちゃんもらってよ〕と言ったら
〔私上手く無いよ?上手に引っ張れるかわからないよ?〕

その女の子は経験あるけど 知識とかわからないと言ってました。

こ言った女の子ってホテルに誘えばやれますかね? もうすぐで彼氏ができると言ってました。遠距離の人なので その女の子に彼氏が出来ても上手く交わせばバレずにできると思うと思ってます!

A 回答 (3件)

せっかくイチャつける彼氏ができるのに好きでもないDTとやりたくはないと思いますよ?

    • good
    • 0

あのさ彼女が経験者でも処女として扱うそんな男に成らないと持てないよ


たとえ売春婦でも処女として扱わないと野暮ですよ。

初めての相手とのまぐあいは処女と童貞そんな気持ちでやるのが粋ですよね。
    • good
    • 0

そんなこと、質問しないで下さい。


女の子を口説けるか、失敗するかは、貴方の話し方一つです。
お互い、エロトーク出来るなら、ホテルトークも出来るはず。
後は、押すだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!