dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性のことを筆下ろしした女性っていると思いますが、そういう女性は大体何歳くらいが多いんでしょうか?

A 回答 (3件)

私は二十歳でヤリましたよ

• 0

50代の主婦です。

私は昨年8月東北のある深夜の混浴露天風呂で高2の男の子の筆おろしをしてあげました。
深夜2時過ぎに露天風呂に入っていると高校生が一人で入ってきて私に気がついて私から離れたところに入りチラチラ私の方を見ていたのでそばに行って世間話をしながら乳房を押しつけると震えているのがわかりました。話が進んでSEXの経験がないのがわかり私が教えてあげることになり洗い場の明るいところで私の女性器を開きここに貴方のオチンチンを入れなさいと言って四つん這いになって尻を彼の方に向けて入れさせると先っぽが触ったとOもった瞬間射精してしまいました。射精後も勃起していたので今度は私が仰向けになり彼のものを握って挿入させ奥まで入れさせました。奥に入って2度ほど出し入れして射精して無事筆おろしが終了しました。
その後2度ほど挿入して射精してくれました。
若くて射精の勢いが夫と違い強く夫と違う絶頂感がありました。
何歳ぐらいの女性が筆おろしが多いのかわかりませんが50代半ばの私が高2の男の筆おろしをしてあげた経験です。
    • 0

筆下ろし、私の周りは殆どプロとです。

プロは30歳前後かと思います。
    • 0