dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

銭湯とか温泉に入ると毎日ちんこが勃起しちゃうんですけど、何か対策はありませんか?

でかいので両手で隠しきれません

A 回答 (12件中1~10件)

銭湯とか温泉行く前に抜いておいたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1発出しておくのも1つの方法ですね ありがとうございます♪

お礼日時:2020/01/07 07:59

銭湯や温泉で勃起ですか?


男の裸を見てですか?
行かないがいいですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、銭湯や温泉で勃起しちゃいます

多分、開放感からだと思います。

勃起したら真上向くので、タオルで隠して歩けますけどタオルを外すときが恥ずかしいですよね

お礼日時:2020/01/06 06:15

あれっ…


外国ではそうでしょう?

私の若い時は、そういう考え普通でしたね!
あと男は浮気する…
当たり前でーす(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコ♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイズはささっと測ってゴム買います

お礼日時:2020/01/06 06:09

ゴムなんて伸びるから、ええんでは無いですか?



私は行為はスポーツだと思ってるの…
貴方みたいな素敵な男性と、知り会えた彼女さんは良かったですね笑(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコ♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですねぇ

ちんこは長さ12cm、太さ3.7cmなんですけど。

名ゼリフですねっ♪
めっちゃしたいって言ってくれてます(^^)

お礼日時:2020/01/05 09:57

私?女だよぉ〜


医療関係者。
勿論泌尿器科も経験済みです…

そんな悩み沢山いましたから、気軽に相談してみてください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコ♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

医療の方なんですね♪

今度彼女とヤるんですけとど、僕が初めてでゴムのサイズとかが分からなくて。

お礼日時:2020/01/05 09:51

若いなら、元気が1番ですよ!



性欲ない男は好きではないです
私はね♡♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性ですかね?
おいくつですか?

勃起しない日はないです←
ありがとうございます(^^)
性欲ありすぎて大変です笑

お礼日時:2020/01/05 09:36

あんまり気になるなら、泌尿器科の医師と相談してみて下さい。



私はただ若いだけだと思いますけどね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコ♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元気すぎなのも困りますけどね笑

彼女は喜んでくれてるのでいいですけど(^^)

お礼日時:2020/01/05 09:32

泌尿器科を受診する

    • good
    • 1

案外さ笑


男好きかな??

どんだけ〜でも構わないけどね!
私なら…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同年代の子のちんこに興味はありますけど、サイズが気になる程度です

お礼日時:2020/01/05 09:21

若いからだよ˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙


でもさ、もしかして脳になんかあるかもです…

そういう病気あるんです…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性欲強くて、ちんこが敏感なのが原因ですかね?笑

お礼日時:2020/01/05 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています