いちばん失敗した人決定戦

高校2年生です。男湯で勃起してしまいます。隠そうと思うとさらに大きくなって,隠しきれません。どうすれば良いですか?

A 回答 (4件)

こっそり一回抜いてから行きましょうか

    • good
    • 1

元気があって良いと思いますよ。

    • good
    • 0

嫌いな同姓のナニを想像してみてはどうでしょう

    • good
    • 0

バスタオル巻けばいいんじゃないでしょうか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています