アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホモにとって 銭湯の男湯は天国ですか?

A 回答 (5件)

地獄でしょう

    • good
    • 0

始めに


ホモは男性愛者を差別する言葉です。一般的にはゲイです。気をつけてください。

本題に入りますが、
男が女を好きになるのは女性らしさからだと思います。女が男を好きになるのも同じです。
また、ゲイやレスビアンも同じような理屈だと思われます。男が女湯を天国だと言う理論なら、ゲイも同様に男湯が天国だと考えられます。
ただ、性的マイノリティにとって自分はゲイのままでいいのかなどと悩むことが多いと思います。それによって男湯を嫌悪を抱く可能性があり、男湯に入ることは地獄だと思う人は居ると思います。
どちらにせよ性的マイノリティを差別するような行動はいけないと思います。質問者様は悪意があって質問した分かりませんが、性的マイノリティに対して差別をしないよう理解をお願いします。
    • good
    • 4

こんばんは。




「イルサ・ファウスト」です。



ゲイにとって、銭湯の男湯は「天国」でも、ありません。

ゲイは、基本、イケメン、細マッチョが好みです。



銭湯に、そんな「条件」の揃った方は、「比無」。

大抵は、「おやじ、子供、おじいちゃん」です。



それに、銭湯で、男性が男性のモノを眺めていると、不信がられます。
    • good
    • 1

これがあるんだろうと、昔から思うんだよね〜


査定されてんのかと。。。そういう系の人って住み分けできないからな〜

かめはめ波でやっつけたいぜ!

ドラゴンボール LGBT 日曜夕方4時はじまるぜ!
    • good
    • 0

けど、勃起したらヤバくない?


確かに安くて見放題だけど。
勃起したまま歩いたらホモそのものだよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています