アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生男です。
男同士でサシ飲みするとして、平均何時間飲みますか。

A 回答 (6件)

夜が明けますね

    • good
    • 0

どちらかが寝るまでです

    • good
    • 0

時と場合じゃない?


楽しけりゃ何日でも飲めますけど、現実問題寝なきゃいけないしすべきこともあるので、仕方なく切り上げます。
    • good
    • 0

今だったら2~3時間。


明日があるし。

大学の時はほんと夜通し飲んでましたね。そしてそいつの家で潰れて寝てましたね。
    • good
    • 0

終電まで。



宅呑みなら朝まで。
    • good
    • 0

最近は2~3時間です。



若かりし頃は下宿で一晩中飲み明かしていました。
アブサンウォッカだけは空にすることができませんでしたね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています