アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学生はサバサバ系、体育会系の女子とならただの友人としてサシ飲みできたりするんですか?(恋愛感情なしに)

質問者からの補足コメント

  • どんな関係性なら恋愛感情がある、ない、と言えますか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/18 18:07
  • 第三者です。
    自分の周りにそういう人たちがいてどういう関係なのかと思いました。(他人の関係性を外の者が考えるべきではないですが気になってしまいました)

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/18 19:08

A 回答 (5件)

人それぞれだと思いますが


自分は仲の良い女子や、興味のある女子であれば
友人としてサシ飲みできるタイプです。
友人として健全に交流するのであれば
何ら問題ありませんし、むしろ
そういう女子友達は貴重でもありますから!

全く興味の無い女子や、会話していても楽しくない女子とは
行きませんけどね(^^)

堅物の様な男子であったり、そういう事に慣れていない男子は
サシ飲みしないかもしれません。
    • good
    • 0

あなたはどの立ち位置?


彼氏が他の女と行ったって話し?
あなたが自称「体育会系女子」?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

それは相手との関係性次第です。


サバサバとか体育会系とかは関係ないですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

おれは恋愛対象外のブスに使う時間ないけどな。

気が合って仲良かったら別やけど。
    • good
    • 0

はい 普通に誰でもサシ飲みできるでしょう。

 意識しすぎだって。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!