プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主人にセックスについて勉強して欲しいのですが、本人から積極的に勉強してもらうにはどうすれば良いでしょうか?

A 回答 (8件)

●手取り足取りですか。

。。彼もプライドがあるからハードル高いですが、

 ↑言葉で奧さんが誘導すればいいのです。ご主人が触ってきたときに、もうすこし右とか左を触ってみてとか、そこそことか、優しくしてくれるとものすごく感じるのよ、とかの言葉を掛けるとご主人は自信を持つようになります。
    • good
    • 1

だれとでもエッチする、女友達や、風俗に行く為のお小遣いを、渡したらどうでしょうか、勉強は経験でしか、つめないですよ

    • good
    • 0

まず「セックス」のほんとうの意味を理解しましょう。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%80%A7%E5%88%A5
    • good
    • 0

興味がない人間に無理強いしても無駄ですよ

    • good
    • 0

難しい問題ですね。


https://tabi-labo.com/285320/awake-sex-tips
こちらのサイトに提案が載っていますので少しずつ質問者様から
ご主人様に伝えていってみてはいかかでしょうか?

よくAVを見て勉強される方がいますが
あれは演技で女優さん。男優さん。なので良さそうに見えるだけです。
実際同じような事をされたら不快感か自己満足しか残らないそうです。
    • good
    • 1

まずセックスの善さを実感してもらう事です。

そうで無いとセックスに対する積極的な欲望が湧きません。そのために、ご主人はソープなどで性感帯を刺激してもらったりテクニックを教えてもらったりするのが一番です。

夫婦間でご主人に勉強をしてもらうにはまず、奧さんを気持ちよくさせると自分の気持ちがいいのだという事を分かる必要があります。奧さんに気持ちよくなってもらうためには、いきなりはタブーだという事も分かる必要があります。

これらを分かった上で、奧さんの身体をゆっくり優しく触る、触り方もできるだけ性器の遠いところの性感帯から優しく丁寧に触り、手の触れているところは別の性感帯は口で優しくし、同時に足も使う、という感じで女性の体温が上がってきた頃に中心部を優しく丁寧に振れて、膣から愛液が滲み漏れて来るようになれば、男性をゆっくり入れてピストン運動を呼吸に合わせた感じで行いながら時には強く、という感じの運動を行い、イク少し前には激しく腰を動かすようにすればいいと思います。これらを妻のあなたが手を取り足を取って教えればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手取り足取りですか。。。彼もプライドがあるからハードル高いですが、これしか無さそうですね。

お礼日時:2020/01/06 17:32

あなたが教えてあげる

    • good
    • 0

風俗で学んで貰って下さい


貴方のHは最悪だわ
と言っているのと同じ事
元彼と比べられている
と脳のどこかで邪推したら二度と勃起しなくなります
旦那様にテクで字分が満足する方法を貴方自身が学んで下さい
そののちち 貴方が教えればいい
貴方だって
ご主人が 前の彼女の時は こうしてくれた
前の彼女はそんな顔していなかったから
床入りを学んで欲しい
と言われたら
従いますか
どちらも初体験だとしたら
2人で教科書を横に並べてお勉強して下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A