電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学生さん ちんこの見せ合いはしたことありますか?

勃起しやすくて、修学旅行のお風呂が恥ずかしかったです。

A 回答 (4件)

幼稚園のとき宿泊学習みたいなやつで男子女子が一緒に入るタイプだったのでその時は興奮して見惚れてました。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

初めて見たとき不思議でガン見してました

お礼日時:2020/01/08 10:18

ありますよ


合宿とか行ったら見せ合いしてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですねぇ

お礼日時:2020/01/08 10:17

女の子のほうが


見せあいしたり
ヤリマスよ‼️
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんですか?
見せ合い いいですねぇ(^^)

お礼日時:2020/01/07 08:16

学生は、


男とは限りませんよっ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

女子でも見せ合いするんですかね?

お礼日時:2020/01/07 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています