電子書籍の厳選無料作品が豊富!

25歳で童貞って人間性に問題あるんですか?

僕は25歳童貞です。
彼女もいたことがあります。

1人目の彼女は婚前の性行為はしたくないと言われ、それを納得し付き合っていました。

2人目は身体の関係になる前にお互いに性格が合わないといった理由で別れました。


そんなことを説明しても童貞は人間性にヤバイとバカにされます。周りに童貞でも素敵な男性はいますか?

A 回答 (12件中1~10件)

全く問題ないです。


経験が無いと困るのは何? 初めての時にちょっと戸惑うだけ。 2回目からは大丈夫。
あなたが童貞で困っているのは自己卑下してること。
童貞には素敵な男性はいないと言ったら、出家したお坊さんや天才的な芸術家や男性と思ってない人はどうするの?
人の価値はそんなものでは決められないよ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

そうですね
自己卑下してました…

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/12 17:09

うちの夫も、出会った時25歳で童貞でしたけど、人間性に問題は



なかったですよ。

出会いからたった5ヶ月で私とスピード婚したくらいですから。
    • good
    • 9

仕事などに打ち込んで充実した日々を送っていて気が付いたら童貞だったということはあると思う。

彼女がいたのに何もないとは考えられない、一人目の彼女はあなたのことを彼氏だとは思っていなかったと思う。「セックスしたいからしよう」という事ではないので彼女がいなかったといっていいでしょう。もしも自分で童貞が嫌なのならとりあえず風俗に行って解消するのもいいでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/12 17:09

そもそも、処女とか童貞という言葉がなぜ存在するのかが疑問である。

なんか意味あんの?
    • good
    • 40
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/12 17:09

25歳で童貞は厳しいですね


女性に興味がないのでしょう
    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/12 17:08

25歳で童貞って普通でもあります



40過ぎても今は当たり前に存在します

今は出会いが少ない時勢なので

結婚活動パーティが頻繁に行われるのです
    • good
    • 14
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/12 17:08

そもそも言わなきゃ分からない事だし、むしろ女性よりバレにくいでしょう。


性病の危険も無いし、個人的にはむしろ大歓迎です。

ただ・・・どうなんだろ。やはり経験が無いと野暮ったい誘い方をするとか、逆に「ここだ!」って時に尻込みしてしまって機会を逃してしまったりするって思われるのかな。
どちらかというとコミュニケーション力の問題だと思うのですが、童貞=経験無いといった偏見でそう思われてしまうのかな。

素敵な人が童貞であるかどうかは知る術もありませんが、質問者さんは彼女も居たことがあって意見を尊重出来たのだから童貞を気にしなくても良いと思いますよ。
本気で脱童貞したいのなら、男性だったら風俗などでどうにでも出来てしまうし。
それよりも、女性とのコミュ力の方が重要だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/12 17:07

30で童貞なら、大いに問題あり。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

30歳で童貞でも素敵な人はいるのでは?

お礼日時:2020/01/07 23:05

今の時代25歳で童貞て珍しくはないと思いますよ!


男は女と違って処女膜なんてないんだから、童貞なんてあって無いようなもの!
そんなに悲観するんだったら風俗でも行って一発やってくれば良いでしょう。行って童貞捨ててきても素敵な男性になんてなれませんよ。
童貞と人間性は別ですよ!
    • good
    • 7
この回答へのお礼

励ましの言葉ありがとうございます。
悲観的になってました。

少し考え方を見直してみます

お礼日時:2020/01/07 23:06

長い人生においてどうでも良い

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/12 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A