一回も披露したことのない豆知識

女装したわ
どうですか?

「女装したわ どうですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

体型がまんま男子。


シャツは普通に男物ですよね?
あと、現実の女性はこんな仕草はしない。
どうも努力をしていないか、努力の方向が間違っている気がしてならない。
    • good
    • 2

仕草とか、研究と努力が感じられます。


女装や男装する人にも見落とされがちですが、実際仕草とかポージングって男女の違いとして大きいですので。

可愛く仕上がってるとは思いますが、あえて言うなら、下半身が細過ぎて、そういうところに男っぽさがあります。広がったスカートにするとか詰め物をして、お尻周りを豊かに見せた方がいいです。

あと、ストレートのロングなのに髪先が無造作なので、お化け感あります。今の女性がこういうストレートロングヘアにする場合、このような毛先にはしません。(20年前ならいたかな。)
男性が女装する場合、ヘアに動きを持たせて華やかに見せるとか、明るい色で染めるとかした方が、上手くごまかせて成功出来ているように思います。研究してみてください。

どんな格好しても女性にしか見えない女性と違い、女装はほんの少しの違和感が致命になります。なので「どこにでもいる、典型的な女性」を目指して作り込むことを意識してください。
そういう意味ではこのヘアスタイルは「よく見る」ようなものとは違うと思います。スカートもそうですね、短過ぎますしタイト過ぎます。こんな女性は巷にはいません。
    • good
    • 2

え、ふつうにかわいいです!


でもスカートもっと高い方がいいよ。
それよりちょっとながいスカートを高めで履いてみるのはどうでしょうか?
    • good
    • 1

ロングヘアーでなくて、ショートカットだと、もっと可愛いかも。



スカートはタイトではなくて、フレアースカートの方が良いでしょう。

でないと、前の「もっこり」に、目がいってしまいます(爆)
    • good
    • 1

タクミちゃんさ〜、


巻き髪の方がいいよ!
    • good
    • 0

あかんwww今日は顔可愛いけど、


身体の逆三角形際立つ。
フレアスカートにして
ウエスト高めの位置にしてみ。
で、肩幅張ってるから
カーデガン肩掛けしてAラインにしたら、男が和らぐわ
眉隠したのは良いよ。
良くなった
    • good
    • 1

かわいいよ


でも前の膨らみ
何とかしてよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!