dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女装するおかまと女装しないおかまは何が違うのですか?

A 回答 (4件)

羞恥心の有無。



プライドの有無。
    • good
    • 0

女として男に愛されたい変質者と、男として男に


愛されたい変質者の違いですわ。
往年の男色専門雑誌・薔薇族は後者の方で、いか
つい土方のおっさんが華奢な色白の青少年を掘削
する短編小説や写真が人気を集めておりましたわ。
ジャニー喜多川はじめ、三島由紀夫や村上春樹等の
男色著名人も愛読しており、皇室とは無関係である
にも関わらず、何故か、菊の御紋を崇め奉っており
ましたわ。
ホントですわ!!
「女装するおかまと女装しないおかまは何が違」の回答画像3
    • good
    • 1

気色悪いともっと気色悪いの違い

    • good
    • 2

最近は女装するのは「ドラァグクイーン」というパフォーマンスの人もいます。

(もちろんおかまも)
女装しないのは男が好きなんだけど自分が女装する必要を感じない人。(ゲイやホモも)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!